<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さあ、L&L

f0110303_1649322.jpg

Lavender & Lace   Angel of Autumn
Wichelt 16ct Twilight Blue Aida

まだ始めたばかりなので何が何だかです。
お顔はまだまだ先だなあ。

やっとL&Lに戻って来ました!
糸の色が多かろうが、デザインが複雑だろうが、
やっぱりL&Lが好きだっ!!という自分を再認識してます。
[PR]
by subako_2006 | 2012-10-29 16:51 | Angel of Autumn

Rose Arbour

f0110303_12452070.jpg

Mirabilia 48    Rose Arbour
Wichelt 16ct Natural Aida

完成品を見て、まず思ったこと。
色の切り替えがMirabiliaだなあ。
個人的には、この色の切り替えがMirabiliaの特徴だと思ってます。

植木鉢から出ているアーチに、特殊糸がたっぷり使われてます。
もう針がすべらないすべらない。
ラメがある分すべらなかったんだろうなあ。

次のMirabiliaは物語のひとコマがいいかな。
さて次は何年後になることか。
[PR]
by subako_2006 | 2012-10-22 12:51 | Gallery

特殊糸

f0110303_12193872.jpg

Mirabilia 48    Rose Arbour
Wichelt 16ct Natural Aida

特殊糸に入りました。
2色のうちの1色のみですけどね。
あとひと踏ん張りでビーズに突入できるはず…たぶん。
[PR]
by subako_2006 | 2012-10-16 12:23 | Rose Arbour

大好きなクロスステッチのブログです


by subako