<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お引っ越しします

ブログのお引っ越しをすることにしました。

新居はこちらです。

もともとそっちにあった雑記帳まがいのブログをくだらない理由でお引っ越ししたので、玉突き引っ越しになりました。
新しいものの製作過程から新居に載せようと思います。
リンクをはっていただいてます皆様には、すご〜く面倒をかけて申し訳ないのですが、これからもどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m
[PR]
by subako_2006 | 2007-07-10 10:59 | おしゃべり

Sweet Oleander

f0110303_8243983.jpg

それほど大きくないわりには、なんだか時間がかかりました。
一見1色にしか見えない場所でも、実は頻繁に色替えがあったりして。
自慢じゃないですけど、手間ひまかかってます。
初のオリエンタルデザイン(ほとんど和もの)でしたけど、結構楽しめました。

Serendipity Sweet Oleander
16ct Ivory Aida
[PR]
by subako_2006 | 2007-07-09 08:34 | Gallery

花3輪

f0110303_8323783.jpg

花が咲きそろいました。
あとは葉っぱとつぼみです。

それにしてもなかなか「進んでる」と実感させてくれないデザイン。
糸の番号はしょっちゅう変わって、結構手間かかってるんですけどね。
[PR]
by subako_2006 | 2007-07-02 08:34 | Sweet Oleander

大好きなクロスステッチのブログです


by subako