<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花が咲きました

f0110303_8274880.jpg

鳥さんの上に花が咲きました。
これも似たような色をいくつも使ってます。BSもいっぱいあります。
その分、きれいに見えますけど。
これから下の部分にも花が咲きます。
[PR]
by subako_2006 | 2007-05-25 08:30 | Sweet Oleander

葉っぱ

f0110303_14375140.jpg

鳥さんは枝にとまってます。
葉っぱも出てきましたが、この葉っぱ、1色じゃありません。
どう見ても1色にしか見えないんですけどね。
縫ってても隣りの色との違いがわかりません。
たまに縫ってる場所わからなくなります〜。
[PR]
by subako_2006 | 2007-05-14 14:39 | Sweet Oleander

鳥さん♪

f0110303_8363876.jpg

鳥です。
今回のデザインで、唯一の動物です。
考えてみたら、人間や天使のいないデザインって何年ぶりかしら。
小物では植物だけっていうのも縫ってるんですけどね。
この後、植物が出てきます。
[PR]
by subako_2006 | 2007-05-09 08:29 | Sweet Oleander

Catch the Wind

f0110303_8112735.jpg


Butternut Road では2作目になります。
このシリーズ、縫っているようで、縫ってなかったんだなあと思いました。

凧の足にリボンがついてます。こういう発想は日本の凧にはありませんね。
実際にこういう状態で凧があがるのかは別として、かわいいです♪
しかし、つくづく凧あげには向かないドレスだとは思うんですけどね(^^)

Butternut Road 4 Catch the Wind
Wichelt 16ct Ivory Aida
[PR]
by subako_2006 | 2007-05-01 08:17 | Gallery

大好きなクロスステッチのブログです


by subako