<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終わった〜

Catch the Wind 縫い終わりました〜!
これからお洗濯して、アイロンかけて、記念撮影します。
あ、でもカーテン付け替えたり、かばん作ったりしなきゃいけないし、
次の仕事が週末にはくるし…。
アップは週明けになるかもしれません〜(_ _)
[PR]
by subako_2006 | 2007-04-26 20:58 | おしゃべり

あとちょっとなのに〜

凧揚げ娘(笑)の完成まであと一歩なのに、ここにきて切れ目のないお仕事の波。
やってもやっても終わらない〜とはまさにこのこと。
ほんとに、あとちょっとなのになあ。
そのちょっとを刺す時間がとれない〜。

とりあえず、お仕事がんばります。
そしてステッチする時間を勝ち取りますっ(笑)。
[PR]
by subako_2006 | 2007-04-17 23:12 | おしゃべり

BSおしまい

f0110303_842651.jpg

BS部分、終わりました〜。
フリル部分とは違い、一直線です。
まあ、凧糸なんですからあたりまえですけど。

あと一息で完成です。
がんばろ〜。
[PR]
by subako_2006 | 2007-04-09 08:43 | Catch the Wind

3人娘♪

f0110303_238549.jpg

3人娘のドレスが完成しました。
赤のドレスのフリル、黄色系と白のしましまです。
縫ってて目がチカチカしました(_ _)
このフリルにはBSの指定がないので、白色と布地の境が見づらいです。

さあ、や〜っと凧に入ります。
と言っても凧自体は出てきませんけど。
まずはBSの嵐だわ…。
[PR]
by subako_2006 | 2007-04-01 23:13 | Catch the Wind

大好きなクロスステッチのブログです


by subako