<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘れてた…

f0110303_8322027.jpg

緑のドレスのひらひら、できました。
裾に緑のラインが入ってるのがポイントです。

さあ、次は赤のドレス!
…と思ったら、白いリボンのベタ刺しが残ってました。
布が白っぽいから忘れてた…。
というわけで、先にベタ刺しがんばります〜(_ _)
[PR]
by subako_2006 | 2007-03-20 08:34 | Catch the Wind

ひらひら

f0110303_8275241.jpg

紺のドレスの女の子のひらひらができました。
BSはまだなんで、ちょっと見づらいですね。
今は緑のドレスの女の子にとりかかってます。

紺のドレスのひらひらが一番おとなしめなんですよね。
緑と赤のドレスのひらひらが楽しみです。
[PR]
by subako_2006 | 2007-03-15 08:30 | Catch the Wind

ぽちっ

いつもは注文したものが届いてから次のお買い物をするんですけどね。
今回はやっちゃいました。

注文品がまだこない〜と思いつつ、ネットでお店をうろうろ。
次の次はどうしようかな〜なんて物色してたら見つけちゃいました。
f0110303_81809.jpg

そのうち買おうと思ったんですよ。
でもね、「在庫あと2つ」なんて表示見ちゃって。
そっかー、あと2つか……ぽち。
買い物ボタン押しちゃいました。てへっ f(≧▽≦)

もしかしたら今縫っているものの次に縫うかも。
初めての東洋風デザインだし、楽しみ (^ ^)
[PR]
by subako_2006 | 2007-03-09 08:21 | おしゃべり

水玉

f0110303_8303026.jpg

袖の部分に水玉模様があります。
赤い服の女の子の水玉に使った色は、人の肌の色を縫う時によく使う色です。
肌以外に使うのは実は初めて。
ちょっと新鮮でした。

この水玉、よく見るとドレスの色に対応してるんですよね。
3人まで縫わないと気づけない私って一体…(_ _)
[PR]
by subako_2006 | 2007-03-01 08:33 | Catch the Wind

大好きなクロスステッチのブログです


by subako