<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3人目

f0110303_893296.jpg

3人目の女の子、登場です。
後ろ姿なので、お顔が見えません〜。

後ろ姿の人物を縫うのは初めてです。
どんな表情なのか、想像しちゃいますね。
[PR]
by subako_2006 | 2007-02-21 08:11 | Catch the Wind

紺のドレス

f0110303_1330174.jpg

紺のドレスが9割ほどできました。
裾のひらひらは後で縫います。
糸が妙に細くて苦労しました。う〜ん、何故細かったんだろう。

さあ、もう一人の女の子にとりかかります。
[PR]
by subako_2006 | 2007-02-16 13:32 | Catch the Wind

同じような

f0110303_8422367.jpg

お友達、同じようなポーズですね。
まあ、同じことしてるんですから、似たようなポーズでも当たり前
なんですけど。
この紺のドレスのスカート部分、今2色使ってます。
1色にしか見えないんですけどねー。
[PR]
by subako_2006 | 2007-02-07 08:46 | Catch the Wind

Angel of Spring

f0110303_17143680.jpg

”四季の天使”のうち、”春”の天使さまです。
楽器を奏でるその姿にほれて縫いました。
この天使さまを縫ったのがきっかけで、四季をそろえようとしたんですが、
まだ秋と冬が残ってます。
四季がそろうのはいつのことでしょう。

L&L23 Angel of Spring
Wichelt 16ct Twilight Blue Aida
[PR]
by subako_2006 | 2007-02-02 17:27 | Gallery

大好きなクロスステッチのブログです


by subako