カテゴリ:Sweet Oleander( 6 )

花3輪

f0110303_8323783.jpg

花が咲きそろいました。
あとは葉っぱとつぼみです。

それにしてもなかなか「進んでる」と実感させてくれないデザイン。
糸の番号はしょっちゅう変わって、結構手間かかってるんですけどね。
[PR]
by subako_2006 | 2007-07-02 08:34 | Sweet Oleander

お花増えました

f0110303_815277.jpg

仕事があったといえ、「進んだー」って気がしないのは何故?
同じようなデザインだから?
う〜ん、謎です。

お花はあとちょっと増えます。
咲きそろうのが楽しみ♪
[PR]
by subako_2006 | 2007-06-15 08:19 | Sweet Oleander

これも花

f0110303_8271537.jpg

鳥さんの下のピンクのかたまり、これもお花です。
BSが入ってないのでこんな状態です。
もう少しピンクのかたまりは増えますけど、その分BSも増加…(_ _)
[PR]
by subako_2006 | 2007-06-01 08:30 | Sweet Oleander

花が咲きました

f0110303_8274880.jpg

鳥さんの上に花が咲きました。
これも似たような色をいくつも使ってます。BSもいっぱいあります。
その分、きれいに見えますけど。
これから下の部分にも花が咲きます。
[PR]
by subako_2006 | 2007-05-25 08:30 | Sweet Oleander

葉っぱ

f0110303_14375140.jpg

鳥さんは枝にとまってます。
葉っぱも出てきましたが、この葉っぱ、1色じゃありません。
どう見ても1色にしか見えないんですけどね。
縫ってても隣りの色との違いがわかりません。
たまに縫ってる場所わからなくなります〜。
[PR]
by subako_2006 | 2007-05-14 14:39 | Sweet Oleander

鳥さん♪

f0110303_8363876.jpg

鳥です。
今回のデザインで、唯一の動物です。
考えてみたら、人間や天使のいないデザインって何年ぶりかしら。
小物では植物だけっていうのも縫ってるんですけどね。
この後、植物が出てきます。
[PR]
by subako_2006 | 2007-05-09 08:29 | Sweet Oleander

大好きなクロスステッチのブログです


by subako