カテゴリ:おしゃべり( 12 )

進行中

Told in a Garden のFree Chart を使って、あることを画策中。
これ見た時から。やってみたかったんですよね。

もうちょっと進んだら、画像アップします。
[PR]
by subako_2006 | 2014-05-12 19:19 | おしゃべり

戻って来ました

諸事情によりこちらに戻って来ました。
いえね、単に写真がアップロードできなくなったという話なんですけど。

またボチボチとさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by subako_2006 | 2012-02-29 09:23 | おしゃべり

お引っ越しします

ブログのお引っ越しをすることにしました。

新居はこちらです。

もともとそっちにあった雑記帳まがいのブログをくだらない理由でお引っ越ししたので、玉突き引っ越しになりました。
新しいものの製作過程から新居に載せようと思います。
リンクをはっていただいてます皆様には、すご〜く面倒をかけて申し訳ないのですが、これからもどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m
[PR]
by subako_2006 | 2007-07-10 10:59 | おしゃべり

終わった〜

Catch the Wind 縫い終わりました〜!
これからお洗濯して、アイロンかけて、記念撮影します。
あ、でもカーテン付け替えたり、かばん作ったりしなきゃいけないし、
次の仕事が週末にはくるし…。
アップは週明けになるかもしれません〜(_ _)
[PR]
by subako_2006 | 2007-04-26 20:58 | おしゃべり

あとちょっとなのに〜

凧揚げ娘(笑)の完成まであと一歩なのに、ここにきて切れ目のないお仕事の波。
やってもやっても終わらない〜とはまさにこのこと。
ほんとに、あとちょっとなのになあ。
そのちょっとを刺す時間がとれない〜。

とりあえず、お仕事がんばります。
そしてステッチする時間を勝ち取りますっ(笑)。
[PR]
by subako_2006 | 2007-04-17 23:12 | おしゃべり

ぽちっ

いつもは注文したものが届いてから次のお買い物をするんですけどね。
今回はやっちゃいました。

注文品がまだこない〜と思いつつ、ネットでお店をうろうろ。
次の次はどうしようかな〜なんて物色してたら見つけちゃいました。
f0110303_81809.jpg

そのうち買おうと思ったんですよ。
でもね、「在庫あと2つ」なんて表示見ちゃって。
そっかー、あと2つか……ぽち。
買い物ボタン押しちゃいました。てへっ f(≧▽≦)

もしかしたら今縫っているものの次に縫うかも。
初めての東洋風デザインだし、楽しみ (^ ^)
[PR]
by subako_2006 | 2007-03-09 08:21 | おしゃべり
あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろお世話になりました。
あちこちのブログを見るだけに飽き足らず、いきなり「リンクさせてください」とわがまま言ったりしました。快く承知してくださった皆様、本当にありがとうございます。

Angel of Summerのビーズつけ、がんばってます。
うまくいけば1月上旬に仕上がるはず。
仕事も1本抱えてるので、それが終わってからになりますけど。
できあがったら見てやってください。

今年中に縫いたいものはすでに2つピックアップ済み。がんばって仕上げますっ!
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by subako_2006 | 2007-01-01 01:04 | おしゃべり

ポチッと…

次は何にしようかな〜と思いつつ、ネットでお店を見て回って。
前から刺してみたいなあと思っていたものとにらめっこして。
気がついたら買い物カゴに入れて。
で、ポチッと押してました。送信ボタン …f(^_^)

まだ縫い終わってないんだけどなあ、まっいっか〜、と思ってたら。
翌々日に荷物が到着!
さすがです、Angel's Cross stitch Shop
慌てて入金しました〜。
[PR]
by subako_2006 | 2006-12-14 08:19 | おしゃべり

眠い時

眠いな〜と思いつつ、睡魔と戦ってちくちくとしてましたら、
イヤ〜間違える間違える。
表面で糸の始末をしようとするし、1列分重複して縫うし。
眠い時にやるもんじゃないですね。
無駄に時間がかかっただけで、ちっとも進みませんでした。
次からは、眠い時は素直に寝ることにします…。
[PR]
by subako_2006 | 2006-12-06 08:21 | おしゃべり

物色中

次に何を縫おうかな〜とデザインを物色中です。
今縫っているものは、まだ縫ってない部分がかなり残ってます。
でも、物色中。
だって、探したいんだもん。場合によっては海外からのお取り寄せだし。
そう自分に言い訳してる私。
何にしようかな〜。きっとまた大作のような気がするけど…。
[PR]
by subako_2006 | 2006-11-26 09:04 | おしゃべり

大好きなクロスステッチのブログです


by subako