人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、これは

クロスステッチの図案のシリーズでL&L(Lavender & Lace)というのがあります。
今縫っているのがそのシリーズの1つですが、とてもきれいなデザインです。

久しぶりにデザイナーさんのHPにいったら、なんと。
クリスマスデザイン用のフリーチャート(無料図案)がアップされているではありませんか!
それも、数年前の天使のデザインと対をなしてます。

もう、これは私に「縫え」と言ってるんですね♪
そうとしか思えません。
数年前の天使さんと並べて縫ったら、どんなにかかわいいことでしょーか!
ああ、妄想だけが突っ走る。
まずは目の前のものを仕上げないと…。

こ、これは_f0110303_9245870.jpg

数年前の天使さんです。お嫁にいってしまって手元にありません〜
by subako_2006 | 2006-09-24 07:17 | おしゃべり

大好きなクロスステッチのブログです


by subako